メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな子の名前を当てていて私の名前を言ったらだまっちゃた、これって?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな子の名前を当てていて私の名前を言ったらだまっちゃた、これって?

No.23349
開始 2004/09/08 16:42
終了 2004/10/08 16:40
確定
1位.

好きってことじゃない?

24票
2位.

「うわ、こいつ何言ってんの…ひくわ」だよ

19票
3位.

お前の思い込み

5票
4位.

本人を前に嫌いとは言えないからv

4票
5位.

お前の名前を聞いた瞬間吐き気におそわれた

2票
6位.

声がでなかった・・・・・

1票
6位.

その瞬間、あなたは嫌われました

1票
6位.

わかんない。

1票
9位.

考えすぎ・・・

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

好きってことじゃない? など 1件

あなたも好きならリョウ思いだよ☆頑張って
👍 [No4] 2004/09/08 19:54info

お前の思い込み など 1件

はっきり聞いてみればいいじゃない。それで傷付くのはあなただから。
👍 [No3] 2004/09/08 19:48info

投票した人


なおみ

ん~

好きってことだと思うな。
それかすごくはずかしがりやで、そういうのが苦手ってことかもしれないし。
👍 [No2] 2004/09/08 17:45info
1