メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人に「あんた~・・」って言われたんですけど、「あんた」って見込み無し???
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人に「あんた~・・」って言われたんですけど、「あんた」って見込み無し???

No.23363
開始 2004/09/09 00:12
終了 2004/10/09 00:10

1位.

なし!

55.9%(19票)
2位.

まずそのエグイ顔をどーにかしろや

20.6%(7票)
3位.

親しげでむしろいいんじゃない?

14.7%(5票)
4位.

あんたあの子のなんなのさ

11.8%(4票)
5位.

普通じゃない?

8.8%(3票)
6位.

私は「君」って言われた

2.9%(1票)
6位.

いちいち考えすぎ。ありじゃない??

2.9%(1票)
8位.

あり!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/09 00:12
投票期間:終了2004/10/09 00:10
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 なし! へ投票 (2004/09/09 20:03)
あんたはヤバイっすね


[ BBSメッセージ ]
普通じゃない? (彩花)
その人のタイプにもよるんじゃない?他の人にもあんたとか 言ってたら普通だと思う。そーいやあたしもメールの時も 会話の時も「あんた」って言われてるなぁ~。別にいいけど。