メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人に「あんた~・・」って言われたんですけど、「あんた」って見込み無し???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人に「あんた~・・」って言われたんですけど、「あんた」って見込み無し???

No.23363
開始 2004/09/09 00:12
終了 2004/10/09 00:10
確定
1位.

なし!

19票
2位.

まずそのエグイ顔をどーにかしろや

7票
3位.

親しげでむしろいいんじゃない?

5票
4位.

あんたあの子のなんなのさ

4票
5位.

普通じゃない?

3票
6位.

私は「君」って言われた

1票
6位.

いちいち考えすぎ。ありじゃない??

1票
8位.

あり!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

なし! など 1件

あんたはヤバイっすね
👍 [No2] 2004/09/09 20:03info

普通じゃない?

その人のタイプにもよるんじゃない?他の人にもあんたとか
言ってたら普通だと思う。そーいやあたしもメールの時も
会話の時も「あんた」って言われてるなぁ~。別にいいけど。
👍 [No1] 2004/09/09 17:36info

彩花
1