メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[好きな人に「あんた~・・」って言われたんですけど、「あんた」って見込み無し???]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
好きな人に「あんた~・・」って言われたんですけど、「あんた」って見込み無し???
No.23363
開始 2004/09/09 00:12
終了 2004/10/09 00:10
1位.
なし!
19票
2位.
まずそのエグイ顔をどーにかしろや
7票
3位.
親しげでむしろいいんじゃない?
5票
4位.
あんたあの子のなんなのさ
4票
5位.
普通じゃない?
3票
6位.
私は「君」って言われた
1票
6位.
いちいち考えすぎ。ありじゃない??
1票
8位.
あり!
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
なし! など 1件
あんたはヤバイっすね
👍
[No2] 2004/09/09 20:03
普通じゃない?
その人のタイプにもよるんじゃない?他の人にもあんたとか 言ってたら普通だと思う。そーいやあたしもメールの時も 会話の時も「あんた」って言われてるなぁ~。別にいいけど。
👍
[No1] 2004/09/09 17:36
彩花
1
[1]