メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 恋人欲しい人限 なんで欲しいの?めんどくさいと思わないの?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

恋人欲しい人限 なんで欲しいの?めんどくさいと思わないの?

No.23365
開始 2004/09/09 13:22
終了 2004/10/09 13:19

1位.

恋愛をめんどくさいなら恋をする資格は無い

24.3%(9票)
2位.

テー作はこのランにこなくていいよ

13.5%(5票)
3位.

めんどいとかお前バカ?何歳?

2.7%(1票)
3位.

テー作はきっと人を好きになったことがない

2.7%(1票)
3位.

好きな人とゎ結ばれたぃ誰でもィィヮヶでゎ

2.7%(1票)
3位.

テー作せめてもしょうがない。好きだから

2.7%(1票)
3位.

めんどいよ

2.7%(1票)
3位.

全然★両思いッて素晴らしいことやし★

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/09 13:22
投票期間:終了2004/10/09 13:19
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 めんどいよ へ投票 (2004/09/09 22:12)
最近恋人ほしいとか思わんし。確かにめんどくなってくるね。片思いの方がぜったいいいよ。つぅかその方がたのしい


[ BBSメッセージ ]
^^ (^^)
テー作、かわいそう・・・・