メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[恋人欲しい人限 なんで欲しいの?めんどくさいと思わないの?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
恋人欲しい人限 なんで欲しいの?めんどくさいと思わないの?
No.23365
開始 2004/09/09 13:22
終了 2004/10/09 13:19
1位.
恋愛をめんどくさいなら恋をする資格は無い
9票
2位.
テー作はこのランにこなくていいよ
5票
3位.
めんどいとかお前バカ?何歳?
1票
3位.
テー作はきっと人を好きになったことがない
1票
3位.
好きな人とゎ結ばれたぃ誰でもィィヮヶでゎ
1票
3位.
テー作せめてもしょうがない。好きだから
1票
3位.
めんどいよ
1票
3位.
全然★両思いッて素晴らしいことやし★
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
めんどいよ
最近恋人ほしいとか思わんし。確かにめんどくなってくるね。片思いの方がぜったいいいよ。つぅかその方がたのしい
👍
[No3] 2004/09/09 22:12
投票した人
^^
テー作、かわいそう・・・・
👍
[No1] 2004/09/09 19:03
^^
1
[1]