メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [恋人欲しい人限 なんで欲しいの?めんどくさいと思わないの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



恋人欲しい人限 なんで欲しいの?めんどくさいと思わないの?

No.23365
開始 2004/09/09 13:22
終了 2004/10/09 13:19
確定
1位.

恋愛をめんどくさいなら恋をする資格は無い

9票
2位.

テー作はこのランにこなくていいよ

5票
3位.

めんどいとかお前バカ?何歳?

1票
3位.

テー作はきっと人を好きになったことがない

1票
3位.

好きな人とゎ結ばれたぃ誰でもィィヮヶでゎ

1票
3位.

テー作せめてもしょうがない。好きだから

1票
3位.

めんどいよ

1票
3位.

全然★両思いッて素晴らしいことやし★

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


めんどいよ

最近恋人ほしいとか思わんし。確かにめんどくなってくるね。片思いの方がぜったいいいよ。つぅかその方がたのしい
👍 [No3] 2004/09/09 22:12info

投票した人

^^

テー作、かわいそう・・・・
👍 [No1] 2004/09/09 19:03info

^^
1