メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
どっちがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
どっちがいい?
No.23368
開始 2004/09/09 16:58
終了 2004/10/09 16:56
1位.
1番好きだけど話さない人
72.5%
(29票)
2位.
2番目で仲のいい人
27.5%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/09 16:58
投票期間:終了
2004/10/09 16:56
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
2番目で仲のいい人 へ投票
(2004/09/09 17:17)
話す人の方がスキになるし…性格わかるじゃん。
2番目で仲のいい人 へ投票
(2004/09/09 18:08)
やっぱ牛乳でしょ☆
1番好きだけど話さない人 へ投票
(2004/09/09 19:05)
うち、二番目にアピールされたけど断って、一番好きな人と結ばれましたぁ、我ながらいい判断だったなぁ♪
[ BBSメッセージ ]
(>_<)
(テー作)
私このことでどうしようか迷ってるんですっっ!!!