メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [どっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



どっちがいい?

No.23368
開始 2004/09/09 16:58
終了 2004/10/09 16:56
確定
1位.

1番好きだけど話さない人

29票
2位.

2番目で仲のいい人

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

(>_<)

私このことでどうしようか迷ってるんですっっ!!!
👍 [No4] 2004/09/12 18:36info

1番好きだけど話さない人 など 1件

うち、二番目にアピールされたけど断って、一番好きな人と結ばれましたぁ、我ながらいい判断だったなぁ♪
👍 [No3] 2004/09/09 19:05info

投票した人


投票した人

2番目で仲のいい人 など 1件

やっぱ牛乳でしょ☆
👍 [No2] 2004/09/09 18:08info

2番目で仲のいい人 など 1件

話す人の方がスキになるし…性格わかるじゃん。
👍 [No1] 2004/09/09 17:17info

投票した人
1