メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 一重って・・・やっぱダメですか・・・?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

一重って・・・やっぱダメですか・・・?

No.23375
開始 2004/09/09 20:55
終了 2004/11/09 20:53

1位.

そんなことない。

48.3%(29票)
2位.

顔による

16.7%(10票)
3位.

一重キモい

6.7%(4票)
4位.

できれば、2重の方が・・・

5.0%(3票)
5位.

そんなこと聞いてどうするよ??

1.7%(1票)
5位.

あいプチしれあば2重になる

1.7%(1票)
5位.

生まれてこなきゃよかったね

1.7%(1票)
5位.

一重かわいーじゃん

1.7%(1票)
9位.

そりゃあー。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/09 20:55
投票期間:終了2004/11/09 20:53
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そんなことない。 へ投票 (2004/09/09 21:01)
性格による。
1位 そんなことない。 へ投票 (2004/09/10 17:26)
一重でもめっちゃ可愛い子おるよーwww
1位 そんなことない。 へ投票 (2004/09/10 21:43)
今日アイプチして怒られている女の子を見ていた男子が「なんで無理に二重にすんの?一重の方がいいし・・・。」って言ってた・・・。人それぞれじゃない??
1位 そんなことない。 へ投票 (2004/09/11 01:50)
二重でかわいくない人より一重でかわいい方がいい