メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
一重って・・・やっぱダメですか・・・?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
一重って・・・やっぱダメですか・・・?
No.23375
開始 2004/09/09 20:55
終了 2004/11/09 20:53
1位.
そんなことない。
48.3%
(29票)
2位.
顔による
16.7%
(10票)
3位.
一重キモい
6.7%
(4票)
4位.
できれば、2重の方が・・・
5.0%
(3票)
5位.
そんなこと聞いてどうするよ??
1.7%
(1票)
5位.
あいプチしれあば2重になる
1.7%
(1票)
5位.
生まれてこなきゃよかったね
1.7%
(1票)
5位.
一重かわいーじゃん
1.7%
(1票)
9位.
そりゃあー。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/09 20:55
投票期間:終了
2004/11/09 20:53
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
60人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
そんなことない。 へ投票
(2004/09/09 21:01)
性格による。
そんなことない。 へ投票
(2004/09/10 17:26)
一重でもめっちゃ可愛い子おるよーwww
そんなことない。 へ投票
(2004/09/10 21:43)
今日アイプチして怒られている女の子を見ていた男子が「なんで無理に二重にすんの?一重の方がいいし・・・。」って言ってた・・・。人それぞれじゃない??
そんなことない。 へ投票
(2004/09/11 01:50)
二重でかわいくない人より一重でかわいい方がいい