| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [一重って・・・やっぱダメですか・・・?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | そんなことない。 など 1件二重でかわいくない人より一重でかわいい方がいい 👍 [No4] 2004/09/11 01:50 ![]() |
そんなことない。 など 1件今日アイプチして怒られている女の子を見ていた男子が「なんで無理に二重にすんの?一重の方がいいし・・・。」って言ってた・・・。人それぞれじゃない?? 👍 [No3] 2004/09/10 21:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そんなことない。 など 1件一重でもめっちゃ可愛い子おるよーwww 👍 [No2] 2004/09/10 17:26 ![]() |
そんなことない。 など 1件性格による。 👍 [No1] 2004/09/09 21:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |