メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [一重って・・・やっぱダメですか・・・?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



一重って・・・やっぱダメですか・・・?

No.23375
開始 2004/09/09 20:55
終了 2004/11/09 20:53
確定
1位.

そんなことない。

29票
2位.

顔による

10票
3位.

一重キモい

4票
4位.

できれば、2重の方が・・・

3票
5位.

そんなこと聞いてどうするよ??

1票
5位.

あいプチしれあば2重になる

1票
5位.

生まれてこなきゃよかったね

1票
5位.

一重かわいーじゃん

1票
9位.

そりゃあー。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そんなことない。 など 1件

二重でかわいくない人より一重でかわいい方がいい
👍 [No4] 2004/09/11 01:50info

そんなことない。 など 1件

今日アイプチして怒られている女の子を見ていた男子が「なんで無理に二重にすんの?一重の方がいいし・・・。」って言ってた・・・。人それぞれじゃない??
👍 [No3] 2004/09/10 21:43info

投票した人


投票した人

そんなことない。 など 1件

一重でもめっちゃ可愛い子おるよーwww
👍 [No2] 2004/09/10 17:26info

👍 [No1] 2004/09/09 21:01info

投票した人
1