メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 初めてメール送るときの話題ってどんな内容がいい?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

初めてメール送るときの話題ってどんな内容がいい?

No.23377
開始 2004/09/09 22:09
終了 2005/09/09 22:06

1位.

○○です!!!登録よろしく♪

63.4%(26票)
2位.

○○やけど、ちゃんと送れてるー??とヵ?

9.8%(4票)
3位.

うんこしたら尻拭く派?それとも拭ない派?

7.3%(3票)
4位.

真剣にお願いします

2.4%(1票)
4位.

異性の経験人数を相手に問う

2.4%(1票)
4位.

はんじめますて、山田太郎ずら

2.4%(1票)
4位.

今、何してる?

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/09 22:09
投票期間:終了2005/09/09 22:06
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ○○です!!!登録よろしく♪ へ投票 (2004/09/09 22:55)
これからも宜しくね(^_^)いつでもメール送って下さい☆★って感じで送る(^〇^)