メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[初めてメール送るときの話題ってどんな内容がいい?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
初めてメール送るときの話題ってどんな内容がいい?
No.23377
開始 2004/09/09 22:09
終了 2005/09/09 22:06
1位.
○○です!!!登録よろしく♪
26票
2位.
○○やけど、ちゃんと送れてるー??とヵ?
4票
3位.
うんこしたら尻拭く派?それとも拭ない派?
3票
4位.
真剣にお願いします
1票
4位.
異性の経験人数を相手に問う
1票
4位.
はんじめますて、山田太郎ずら
1票
4位.
今、何してる?
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
○○です!!!登録よろしく♪ など 1件
これからも宜しくね(^_^)いつでもメール送って下さい☆★って感じで送る(^〇^)
👍
[No2] 2004/09/09 22:55
1
[1]