メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人が出来ました。メルアドをどうやって聞く??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人が出来ました。メルアドをどうやって聞く??

No.23394
開始 2004/09/11 09:30
終了 2004/09/16 09:28

1位.

仲良いんなら普通に言っていいんじゃ?

66.7%(28票)
2位.

友達に聞いて、いきなりメールw

23.8%(10票)
3位.

聞かない

14.3%(6票)
4位.

学校じゃ恥ずかしいから直接家にいって聞く

4.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/11 09:30
投票期間:終了2004/09/16 09:28
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数42人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 友達に聞いて、いきなりメールw へ投票 (2004/09/11 09:56)
あたしはいっつも、こうやってメールがくるよ~ん
2位 友達に聞いて、いきなりメールw へ投票 (2004/09/11 12:11)
ぇりヵ、ゎダチω子レニ聞レ」ナニ成㊤㊤㊤
1位 仲良いんなら普通に言っていいんじゃ? へ投票 (2004/09/12 18:46)
普通に聞くっしょ!!