メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人が出来ました。メルアドをどうやって聞く??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人が出来ました。メルアドをどうやって聞く??
No.23394
開始 2004/09/11 09:30
終了 2004/09/16 09:28
1位.
仲良いんなら普通に言っていいんじゃ?
66.7%
(28票)
2位.
友達に聞いて、いきなりメールw
23.8%
(10票)
3位.
聞かない
14.3%
(6票)
4位.
学校じゃ恥ずかしいから直接家にいって聞く
4.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/11 09:30
投票期間:終了
2004/09/16 09:28
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
42人
おすすめ者数
1人
3件
[ 投票者のコメント ]
友達に聞いて、いきなりメールw へ投票
(2004/09/11 09:56)
あたしはいっつも、こうやってメールがくるよ~ん
友達に聞いて、いきなりメールw へ投票
(2004/09/11 12:11)
ぇりヵ、ゎダチω子レニ聞レ」ナニ成㊤㊤㊤
仲良いんなら普通に言っていいんじゃ? へ投票
(2004/09/12 18:46)
普通に聞くっしょ!!