メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人が出来ました。メルアドをどうやって聞く??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人が出来ました。メルアドをどうやって聞く??

No.23394
開始 2004/09/11 09:30
終了 2004/09/16 09:28
確定
1位.

仲良いんなら普通に言っていいんじゃ?

28票
2位.

友達に聞いて、いきなりメールw

10票
3位.

聞かない

6票
4位.

学校じゃ恥ずかしいから直接家にいって聞く

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No3] 2004/09/12 18:46info

投票した人


投票した人

友達に聞いて、いきなりメールw など 1件

ぇりヵ、ゎダチω子レニ聞レ」ナニ成㊤㊤㊤
👍 [No2] 2004/09/11 12:11info

友達に聞いて、いきなりメールw

あたしはいっつも、こうやってメールがくるよ~ん
👍 [No1] 2004/09/11 09:56info

項目追加した人
1