メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > ラン外です><でも、bbsを見て、動物実験についてどう思いましたか?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

ラン外です><でも、bbsを見て、動物実験についてどう思いましたか?

No.23444
開始 2004/09/12 14:27
終了 2004/10/12 14:24

1位.

絶対反対!!!!

94.3%(33票)
2位.

さぁ~?

5.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/12 14:27
投票期間:終了2004/10/12 14:24
BBS書込み数15件
投票者コメント数7件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 絶対反対!!!! へ投票 (2004/09/12 15:46)
実験している人をぶっ殺したい。
1位 絶対反対!!!! へ投票 (2004/09/12 18:03)
かわいそ杉!!
1位 絶対反対!!!! へ投票 (2004/09/13 08:25)
実験した奴最低!!!!殺したい!!
1位 絶対反対!!!! へ投票 (2004/09/13 15:41)
同じ生き物なのに、こんな事するなんて最低!!!涙が出ました><
1位 絶対反対!!!! へ投票 (2004/09/13 18:11)
ありえない!!人間ではできないくせに、なんで動物だとできるの!?
1位 絶対反対!!!! へ投票 (2004/09/15 17:48)
mitenalikedo
1位 絶対反対!!!! へ投票 (2004/09/15 20:38)
絶対嫌o動物可哀想oうちだったら絶対しないよo


[ BBSメッセージ ]
見てください (テー作)
勇気のある人は、HPを見てください

かわいそう! (m)
すごく残酷だった。。泣けてきます。

・・・ (*あや*)
かわいそぅ・・・こんなのヒドイよっ!!

ひどすぎる! (投票した人)
ひどすぎ!私も動物実験について調べたことあるけど人間の勝手で動物が犠牲になんのは悲しい。

。。。 (・・・)
あまりの残酷さに言葉もでません。 世の中これでいいんでしょうか????

絶対反対!!! (彩花)
実験した人何考えてんの??

絶対反対!! (投票した人)
残酷すぎて、途中でHPを閉じました。今でも手が震えています・・・いくら私たち〔人間〕のためであっても、こんなにひどいことをするなんて許せない!科学技術の発達が進んでいるんだから、動物を使わない他のもので実験をしてほしい