メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [ラン外です><でも、bbsを見て、動物実験についてどう思いましたか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



ラン外です><でも、bbsを見て、動物実験についてどう思いましたか?

No.23444
開始 2004/09/12 14:27
終了 2004/10/12 14:24
確定
1位.

絶対反対!!!!

33票
2位.

さぁ~?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


絶対反対!!

残酷すぎて、途中でHPを閉じました。今でも手が震えています・・・いくら私たち〔人間〕のためであっても、こんなにひどいことをするなんて許せない!科学技術の発達が進んでいるんだから、動物を使わない他のもので実験をしてほしい
👍 [No15] 2004/09/23 10:49info

投票した人


投票した人

絶対反対!!!! など 1件

絶対嫌o動物可哀想oうちだったら絶対しないよo
👍 [No14] 2004/09/15 20:38info

👍 [No13] 2004/09/15 17:48info

投票した人

絶対反対!!!

実験した人何考えてんの??
👍 [No11] 2004/09/14 00:09info

彩花


投票した人

絶対反対!!!! など 1件

ありえない!!人間ではできないくせに、なんで動物だとできるの!?
👍 [No10] 2004/09/13 18:11info

。。。

あまりの残酷さに言葉もでません。
世の中これでいいんでしょうか????
👍 [No9] 2004/09/13 17:09info

・・・


投票した人

絶対反対!!!! など 1件

同じ生き物なのに、こんな事するなんて最低!!!涙が出ました><
👍 [No8] 2004/09/13 15:41info

ひどすぎる!

ひどすぎ!私も動物実験について調べたことあるけど人間の勝手で動物が犠牲になんのは悲しい。
👍 [No7] 2004/09/13 08:39info

投票した人


投票した人

絶対反対!!!!

実験した奴最低!!!!
殺したい!!
👍 [No6] 2004/09/13 08:25info

・・・

かわいそぅ・・・こんなのヒドイよっ!!
👍 [No5] 2004/09/12 19:16info

*あや*


投票した人
👍 [No4] 2004/09/12 18:03info

絶対反対!!!! など 1件

実験している人をぶっ殺したい。
👍 [No3] 2004/09/12 15:46info

投票した人


かわいそう!

すごく残酷だった。。泣けてきます。
👍 [No2] 2004/09/12 14:45info

見てください

勇気のある人は、HPを見てください
外部リンク
👍 [No1] 2004/09/12 14:28info

テー作
1