メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女限!!カレシは頭いい人とバカな人どっちがいい?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女限!!カレシは頭いい人とバカな人どっちがいい?

No.23487
開始 2004/09/14 12:24
終了 2004/10/05 12:21

1位.

頭いい人

73.1%(49票)
2位.

バカな人

26.9%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/14 12:24
投票期間:終了2004/10/05 12:21
BBS書込み数11件
投票者コメント数8件
投票者数67人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 頭いい人 へ投票 (2004/09/14 17:30)
でも自分も負けないくらいの成績はとってたい!!
2位 バカな人 へ投票 (2004/09/14 18:36)
別にどっちでもいいけどなるべくこっちの方が
1位 頭いい人 へ投票 (2004/09/15 00:27)
決まってんぢゃん。。テカ当たり前やし!
1位 頭いい人 へ投票 (2004/09/15 17:31)
でもどっちでもいいや。。
1位 頭いい人 へ投票 (2004/09/16 00:15)
もちろん★今までの彼氏みんな頭良すぎ!!
2位 バカな人 へ投票 (2004/09/16 05:16)
頭が良い人って『人を見てる』感じがする(どこか客観的)バカでも行動派な人が好き~。
1位 頭いい人 へ投票 (2004/09/16 17:29)
馬鹿な人はちょっとな;
1位 頭いい人 へ投票 (2004/09/18 14:12)
お勉強はできなくても良いから、人として「頭がいい人」という意味で。


[ BBSメッセージ ]
バカな人 (ぁぃこ)
だってゥチの好きな人ゎバヵだもん~^^ そんなコト言っちゃ失礼だね…笑

バカな人 (真美)
馬鹿ってか普通な子☆ 頭より運動神経、顔、ルックスがィィ子がェェ★

頭いい人 (携帯君)
自分がバカだから、リードしてくれるっていうか…経済的な年上の人がイイ!