メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限!!カレシは頭いい人とバカな人どっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女限!!カレシは頭いい人とバカな人どっちがいい?

No.23487
開始 2004/09/14 12:24
終了 2004/10/05 12:21
確定
1位.

頭いい人

49票
2位.

バカな人

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


頭いい人 など 1件

お勉強はできなくても良いから、人として「頭がいい人」という意味で。
👍 [No11] 2004/09/18 14:12info

投票した人


携帯君

頭いい人

自分がバカだから、リードしてくれるっていうか…経済的な年上の人がイイ!
👍 [No10] 2004/09/17 22:44info

バカな人

馬鹿ってか普通な子☆
頭より運動神経、顔、ルックスがィィ子がェェ★
👍 [No9] 2004/09/16 17:59info

真美


投票した人

頭いい人 など 1件

馬鹿な人はちょっとな;
👍 [No8] 2004/09/16 17:29info

バカな人 など 1件

頭が良い人って『人を見てる』感じがする(どこか客観的)バカでも行動派な人が好き~。
👍 [No7] 2004/09/16 05:16info

投票した人


投票した人

頭いい人 など 1件

もちろん★今までの彼氏みんな頭良すぎ!!
👍 [No6] 2004/09/16 00:15info

頭いい人 など 1件

でもどっちでもいいや。。
👍 [No5] 2004/09/15 17:31info

投票した人


投票した人

頭いい人 など 1件

決まってんぢゃん。。テカ当たり前やし!
👍 [No4] 2004/09/15 00:27info

バカな人

だってゥチの好きな人ゎバヵだもん~^^
そんなコト言っちゃ失礼だね…笑
👍 [No3] 2004/09/14 18:57info

ぁぃこ


投票した人

バカな人 など 1件

別にどっちでもいいけどなるべくこっちの方が
👍 [No2] 2004/09/14 18:36info

頭いい人 など 1件

でも自分も負けないくらいの成績はとってたい!!
👍 [No1] 2004/09/14 17:30info

投票した人
1