メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人に言ってもらいたいのは。
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人に言ってもらいたいのは。
No.23488
開始 2004/09/14 14:47
終了 2004/10/14 14:44
1位.
やっぱりお前のことが好きだ。
45.0%
(27票)
2位.
いつでも守る
18.3%
(11票)
3位.
『俺等、両想いちゃゥん??笑。』
13.3%
(8票)
4位.
何も言わないでキスされたぃww
5.0%
(3票)
5位.
苦しいことがあっても逃げないでうけとめて
3.3%
(2票)
6位.
君のうんこが食べたい、本気で食べたいんだ
1.7%
(1票)
6位.
妄想きもいからヤメテ
1.7%
(1票)
6位.
ルララ宇宙の風に乗る
1.7%
(1票)
6位.
絶対大事にするから!
1.7%
(1票)
6位.
今までの女なんかじゃたりない!お前がいい
1.7%
(1票)
6位.
お前といると安らぐ
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/14 14:47
投票期間:終了
2004/10/14 14:44
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
60人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
『俺等、両想いちゃゥん??笑。』 へ投票
(2004/09/14 17:11)
これは、好きな人に言われた言葉です☆私が、『やな(笑)』って言ったら、『ゥん!付き合おか??』ってなって、付き合いはじめました♪今でも、ラブラブです(∂∇<)/
『俺等、両想いちゃゥん??笑。』 へ投票
(2004/09/15 00:20)
うちおもろい人好きやからこんなノリでゆってくれたら惚れ直す笑
今までの女なんかじゃたりない!お前がいい へ投票
(2004/09/18 17:40)
今私の好きなヒトわいじめの中心の女と付き合ってる
『俺等、両想いちゃゥん??笑。』 へ投票
(2004/09/28 22:26)
ストレートな表現と遠まわしの表現の中間がイイ
やっぱりお前のことが好きだ。 へ投票
(2004/09/28 23:33)
やっぱり・・・・ってとこがミソ((爆)) ダレでもない私なんだと・・・嬉しいよこんなこと言われたら~
[ BBSメッセージ ]
↓
(ゆぅり)
ええねんそぉゆぅの♪