| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人に言ってもらいたいのは。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | やっぱりお前のことが好きだ。 など 1件やっぱり・・・・ってとこがミソ((爆)) ダレでもない私なんだと・・・嬉しいよこんなこと言われたら~ 👍 [No6] 2004/09/28 23:33 ![]() |
『俺等、両想いちゃゥん??笑。』 など 1件ストレートな表現と遠まわしの表現の中間がイイ 👍 [No5] 2004/09/28 22:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 今までの女なんかじゃたりない!お前がいい今私の好きなヒトわいじめの中心の女と付き合ってる 👍 [No4] 2004/09/18 17:40 ![]() |
『俺等、両想いちゃゥん??笑。』 など 1件うちおもろい人好きやからこんなノリでゆってくれたら惚れ直す笑 👍 [No3] 2004/09/15 00:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ゆぅり |
『俺等、両想いちゃゥん??笑。』これは、好きな人に言われた言葉です☆私が、『やな(笑)』って言ったら、『ゥん!付き合おか??』ってなって、付き合いはじめました♪今でも、ラブラブです(∂∇<)/ 👍 [No1] 2004/09/14 17:11 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |