メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人に言ってもらいたいのは。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人に言ってもらいたいのは。

No.23488
開始 2004/09/14 14:47
終了 2004/10/14 14:44
確定
1位.

やっぱりお前のことが好きだ。

27票
2位.

いつでも守る

11票
3位.

『俺等、両想いちゃゥん??笑。』

8票
4位.

何も言わないでキスされたぃww

3票
5位.

苦しいことがあっても逃げないでうけとめて

2票
6位.

君のうんこが食べたい、本気で食べたいんだ

1票
6位.

妄想きもいからヤメテ

1票
6位.

ルララ宇宙の風に乗る

1票
6位.

絶対大事にするから!

1票
6位.

今までの女なんかじゃたりない!お前がいい

1票
6位.

お前といると安らぐ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

やっぱりお前のことが好きだ。 など 1件

やっぱり・・・・ってとこがミソ((爆)) ダレでもない私なんだと・・・嬉しいよこんなこと言われたら~
👍 [No6] 2004/09/28 23:33info

『俺等、両想いちゃゥん??笑。』 など 1件

ストレートな表現と遠まわしの表現の中間がイイ
👍 [No5] 2004/09/28 22:26info

投票した人


項目追加した人

今までの女なんかじゃたりない!お前がいい

今私の好きなヒトわいじめの中心の女と付き合ってる
👍 [No4] 2004/09/18 17:40info

『俺等、両想いちゃゥん??笑。』 など 1件

うちおもろい人好きやからこんなノリでゆってくれたら惚れ直す笑
👍 [No3] 2004/09/15 00:20info

投票した人


ゆぅり

ええねんそぉゆぅの♪
👍 [No2] 2004/09/14 22:34info

『俺等、両想いちゃゥん??笑。』

これは、好きな人に言われた言葉です☆私が、『やな(笑)』って言ったら、『ゥん!付き合おか??』ってなって、付き合いはじめました♪今でも、ラブラブです(∂∇<)/
👍 [No1] 2004/09/14 17:11info

項目追加した人
1