メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > どうせここの皆は、俺が19にもなって童貞だって言ったら心の中ではバカにしてんだろ
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

どうせここの皆は、俺が19にもなって童貞だって言ったら心の中ではバカにしてんだろ

No.23500
開始 2004/09/15 14:34
終了 2004/10/15 14:32

1位.

別にどうでもいい

52.4%(22票)
2位.

そんなことは発表せんでよし

11.9%(5票)
3位.

どういう意味??

4.8%(2票)
3位.

19歳の時自分は多分あなたと同じでしょう

4.8%(2票)
5位.

うん・・・

2.4%(1票)
5位.

いや、君の事眼中にないし・・

2.4%(1票)
5位.

まあ、これからっすよ

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/15 14:34
投票期間:終了2004/10/15 14:32
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 どういう意味?? へ投票 (2004/09/15 15:08)
うん。マジで。
1位 別にどうでもいい へ投票 (2004/09/15 15:11)
童貞なんかこの世にごまんといるだろ
3位 19歳の時自分は多分あなたと同じでしょう へ投票 (2004/09/15 19:18)
あーあ・・・
1位 別にどうでもいい へ投票 (2004/09/16 00:13)
高があんたごときのことやろ?なんとも思ってへんわい!自尊心強すぎやから!あと自分好き過ぎー!