メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
どうせここの皆は、俺が19にもなって童貞だって言ったら心の中ではバカにしてんだろ
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
どうせここの皆は、俺が19にもなって童貞だって言ったら心の中ではバカにしてんだろ
No.23500
開始 2004/09/15 14:34
終了 2004/10/15 14:32
1位.
別にどうでもいい
52.4%
(22票)
2位.
そんなことは発表せんでよし
11.9%
(5票)
3位.
どういう意味??
4.8%
(2票)
3位.
19歳の時自分は多分あなたと同じでしょう
4.8%
(2票)
5位.
うん・・・
2.4%
(1票)
5位.
いや、君の事眼中にないし・・
2.4%
(1票)
5位.
まあ、これからっすよ
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/15 14:34
投票期間:終了
2004/10/15 14:32
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
どういう意味?? へ投票
(2004/09/15 15:08)
うん。マジで。
別にどうでもいい へ投票
(2004/09/15 15:11)
童貞なんかこの世にごまんといるだろ
19歳の時自分は多分あなたと同じでしょう へ投票
(2004/09/15 19:18)
あーあ・・・
別にどうでもいい へ投票
(2004/09/16 00:13)
高があんたごときのことやろ?なんとも思ってへんわい!自尊心強すぎやから!あと自分好き過ぎー!