| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [どうせここの皆は、俺が19にもなって童貞だって言ったら心の中ではバカにしてんだろ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
別にどうでもいい など 1件高があんたごときのことやろ?なんとも思ってへんわい!自尊心強すぎやから!あと自分好き過ぎー! 👍 [No5] 2004/09/16 00:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
19歳の時自分は多分あなたと同じでしょうあーあ・・・ 👍 [No3] 2004/09/15 19:18 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |