メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [どうせここの皆は、俺が19にもなって童貞だって言ったら心の中ではバカにしてんだろ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



どうせここの皆は、俺が19にもなって童貞だって言ったら心の中ではバカにしてんだろ

No.23500
開始 2004/09/15 14:34
終了 2004/10/15 14:32
確定
1位.

別にどうでもいい

22票
2位.

そんなことは発表せんでよし

5票
3位.

どういう意味??

2票
3位.

19歳の時自分は多分あなたと同じでしょう

2票
5位.

うん・・・

1票
5位.

いや、君の事眼中にないし・・

1票
5位.

まあ、これからっすよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


別にどうでもいい など 1件

高があんたごときのことやろ?なんとも思ってへんわい!自尊心強すぎやから!あと自分好き過ぎー!
👍 [No5] 2004/09/16 00:13info

投票した人


項目追加した人


項目追加した人

別にどうでもいい

童貞なんかこの世にごまんといるだろ
👍 [No2] 2004/09/15 15:11info

どういう意味??

うん。マジで。
👍 [No1] 2004/09/15 15:08info

項目追加した人
1