メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女限!告白するなら何て言う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女限!告白するなら何て言う?

No.23755
開始 2004/09/26 05:58
終了 2004/10/26 05:58

1位.

好きです!!

43.3%(29票)
2位.

好きです!なので付き合って下さい><

17.9%(12票)
3位.

スキってコトだけでも伝えたかったんだ。

6.0%(4票)
4位.

○○が好きです!

4.5%(3票)
4位.

○○のこと好きなんやけど…付き合って?

4.5%(3票)
6位.

駒大苫小牧佐々木君カッコイイ!!

3.0%(2票)
6位.

スキだょ。。。

3.0%(2票)
6位.

好きです!私と付き合ってくれますか?

3.0%(2票)
9位.

大好きだから、いままでがんばれました!!

1.5%(1票)
9位.

好きなので…少しでも望みあれば付き合って

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/26 05:58
投票期間:終了2004/10/26 05:58
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数67人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 大好きだから、いままでがんばれました!! へ投票 (2004/09/26 08:02)
まじ、体験したョ
1位 好きです!! へ投票 (2004/09/26 16:10)
それしかいえない。