メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[女限!告白するなら何て言う?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
女限!告白するなら何て言う?
No.23755
開始 2004/09/26 05:58
終了 2004/10/26 05:58
1位.
好きです!!
29票
2位.
好きです!なので付き合って下さい><
12票
3位.
スキってコトだけでも伝えたかったんだ。
4票
4位.
○○が好きです!
3票
4位.
○○のこと好きなんやけど…付き合って?
3票
6位.
駒大苫小牧佐々木君カッコイイ!!
2票
6位.
スキだょ。。。
2票
6位.
好きです!私と付き合ってくれますか?
2票
9位.
大好きだから、いままでがんばれました!!
1票
9位.
好きなので…少しでも望みあれば付き合って
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
好きです!! など 1件
それしかいえない。
👍
[No3] 2004/09/26 16:10
投票した人
大好きだから、いままでがんばれました!!
まじ、体験したョ
👍
[No1] 2004/09/26 08:02
項目追加した人
1
[1]