メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > メアド変えたいんだケド何かいいのない?(できたらb
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

メアド変えたいんだケド何かいいのない?(できたらb

No.23987
開始 2004/10/04 17:55
終了 2005/10/04 17:55

1位.

ラン違ぃじゃなぃ?

58.8%(10票)
2位.

私はPNにしてる

23.5%(4票)
3位.

携帯ランで云って下さい

11.8%(2票)
4位.

自分の誕生日いれるとか。

5.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/04 17:55
投票期間:終了2005/10/04 17:55
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数17人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 私はPNにしてる へ投票 (2004/10/05 17:44)
名前が3文字だったら1文字抜くとか、好きな果物とか・・・。例えば、あずさだったらあっさとか、さくらだったらさらとか・・・。
3位 携帯ランで云って下さい へ投票 (2004/10/05 19:27)
まぁあえて言うなら自分のスキなモノとか人とかに関係するモノ入れたらいいんじゃナイ??


[ BBSメッセージ ]
(´・ω・`)ンー (瑠奈)
σ(・д・*)なら、好きなキャラクターとヵlove とか入れちゃう (ノ∀`*)ンププ