メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [メアド変えたいんだケド何かいいのない?(できたらb] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



メアド変えたいんだケド何かいいのない?(できたらb

No.23987
開始 2004/10/04 17:55
終了 2005/10/04 17:55
確定
1位.

ラン違ぃじゃなぃ?

10票
2位.

私はPNにしてる

4票
3位.

携帯ランで云って下さい

2票
4位.

自分の誕生日いれるとか。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


携帯ランで云って下さい など 1件

まぁあえて言うなら自分のスキなモノとか人とかに関係するモノ入れたらいいんじゃナイ??
👍 [No3] 2004/10/05 19:27info

投票した人


投票した人

私はPNにしてる など 1件

名前が3文字だったら1文字抜くとか、好きな果物とか・・・。例えば、あずさだったらあっさとか、さくらだったらさらとか・・・。
👍 [No2] 2004/10/05 17:44info

(´・ω・`)ンー

σ(・д・*)なら、好きなキャラクターとヵlove
とか入れちゃう (ノ∀`*)ンププ
👍 [No1] 2004/10/04 18:00info

瑠奈
1