メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
目があうとドキってするのは恋だよね
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
目があうとドキってするのは恋だよね
No.23992
開始 2004/10/04 20:44
終了 2004/11/04 20:44
1位.
うん、そうだね
91.3%
(42票)
2位.
違うかも・・・。
8.7%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/04 20:44
投票期間:終了
2004/11/04 20:44
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
うん、そうだね へ投票
(2004/10/05 17:42)
好きな人と目があってもどきどきしないけど
違うかも・・・。 へ投票
(2004/10/05 19:25)
心臓が悪いダケかもよ。
[ BBSメッセージ ]
そんな恋、したいなっ
(茜)
私、好きってどういう事かよくわかんないっ(中1のくせに)好きな人いないし、今までも、もちないから、そういう恋したいなっ