| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [目があうとドキってするのは恋だよね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
そんな恋、したいなっ私、好きってどういう事かよくわかんないっ(中1のくせに)好きな人いないし、今までも、もちないから、そういう恋したいなっ 👍 [No3] 2004/10/05 20:51 ![]() | ![]() 茜 |
![]() 投票した人 | 違うかも・・・。 など 1件心臓が悪いダケかもよ。 👍 [No2] 2004/10/05 19:25 ![]() |
うん、そうだね など 1件好きな人と目があってもどきどきしないけど 👍 [No1] 2004/10/05 17:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |