メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [目があうとドキってするのは恋だよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



目があうとドキってするのは恋だよね

No.23992
開始 2004/10/04 20:44
終了 2004/11/04 20:44
確定
1位.

うん、そうだね

42票
2位.

違うかも・・・。

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そんな恋、したいなっ

私、好きってどういう事かよくわかんないっ(中1のくせに)好きな人いないし、今までも、もちないから、そういう恋したいなっ
👍 [No3] 2004/10/05 20:51info



投票した人

違うかも・・・。 など 1件

心臓が悪いダケかもよ。
👍 [No2] 2004/10/05 19:25info

うん、そうだね など 1件

好きな人と目があってもどきどきしないけど
👍 [No1] 2004/10/05 17:42info

投票した人
1