メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > オリ☆ランでレンジアンチが多いのってなんで?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

オリ☆ランでレンジアンチが多いのってなんで?

No.27462
開始 2004/12/27 14:35
終了 2005/03/27 14:35

1位.

レンジが大嫌いだから。

55.6%(25票)
2位.

糞キモオタク引きこもり害児が多いから

15.6%(7票)
3位.

アンチが馬鹿だから

8.9%(4票)
4位.

単にレンジが嫌いな人が多いだけ

6.7%(3票)
5位.

わからない

4.4%(2票)
5位.

まともな人がいっぱいいるから

4.4%(2票)
7位.

アンチの雰囲気につられて増加?

2.2%(1票)
7位.

レンジ好きな人だっているのに。

2.2%(1票)
9位.

元アンチがネタを広めたから?

0.0%(0票)
9位.

理由はない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
🆔26417
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/27 14:35
投票期間:終了2005/03/27 14:35
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
素直に疑問 (作成者)
他の所(HP)では騒がれてないのにここに来ると、やたら レンジ叩きを目にします。理由ってあるんでしょうか?

(A)
↓そこは単に音楽をあんまり聴いてない奴等が多いだけ

無題 (通りすがり)
>糞キモオタク引きこもり害児が多いから お前こそ何様?? 何??レンジのファンはそんなに偉いの?? んでアンチはカスか!? 差別偏見もはなはだしいね。 オレンジレンジヲタは自分達が崇高だと思い込んでる勘違いが多いよね。 だからパクリの事実を認めようとしない。認めてもアレンジだのカバーだの 言い訳する。そして最後にはお前らより所得が上だしとかしか言えない。 改めて問うがそんなにレンジがいいのか?? 胸はってレンジの演奏うまいとか歌がうまいと思える?? 本当はただかっこいいとかノリがいいから好きとしか思ってないくせに あんま偉そうなこと言わないでくれる??

NO.3さん (a)
激しく同感!!!


[ 関連ランキング ]
オリランで1番利用者が多いのってここじゃない? ( オリランランキング )

オリランの中で、アーティストランが一番好きなのって私だけ? ( オリランランキング )

アンチレンジラン ( アーティストランキング )

アンチPと、アンチ亀って、このランだけじゃなくて世間でも多い? ( ジャニーズJrランキング )

ファン、アンチ、傍観者のためにも「レンジラン」いるだろ。 ( アーティストランキング )

「レンジラン作ってほしい」とかほざいてるがアンチの巣になるだけ ( アーティストランキング )

私が思うオリラン人気TOP対オリラン人気なしTOP ( ニコラランキング )

オリランに登録するのって、お金かかりますか ( ニコ☆プチランキング )

今のオリランと前のオリランどっち派? ( ニコラランキング )

あやかちゃんのアンチ、オリランに問い合わせと削除希望などしました。 ( ニコラランキング )

オリランで、正論とかは通じない?アンチが普通? ( ニコラランキング )