メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [オリ☆ランでレンジアンチが多いのってなんで?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



オリ☆ランでレンジアンチが多いのってなんで?

No.27462
開始 2004/12/27 14:35
終了 2005/03/27 14:35
確定
1位.

レンジが大嫌いだから。

25票
2位.

糞キモオタク引きこもり害児が多いから

7票
3位.

アンチが馬鹿だから

4票
4位.

単にレンジが嫌いな人が多いだけ

3票
5位.

わからない

2票
5位.

まともな人がいっぱいいるから

2票
7位.

アンチの雰囲気につられて増加?

1票
7位.

レンジ好きな人だっているのに。

1票
9位.

元アンチがネタを広めたから?

0票
9位.

理由はない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



a

NO.3さん

激しく同感!!!
👍 [No4] 2004/12/29 18:42info

無題

>糞キモオタク引きこもり害児が多いから
お前こそ何様??
何??レンジのファンはそんなに偉いの??
んでアンチはカスか!?
差別偏見もはなはだしいね。
オレンジレンジヲタは自分達が崇高だと思い込んでる勘違いが多いよね。
だからパクリの事実を認めようとしない。認めてもアレンジだのカバーだの
言い訳する。そして最後にはお前らより所得が上だしとかしか言えない。
改めて問うがそんなにレンジがいいのか??
胸はってレンジの演奏うまいとか歌がうまいと思える??
本当はただかっこいいとかノリがいいから好きとしか思ってないくせに
あんま偉そうなこと言わないでくれる??
👍 [No3] 2004/12/28 22:35info

通りすがり


↓そこは単に音楽をあんまり聴いてない奴等が多いだけ
👍 [No2] 2004/12/27 17:05info

素直に疑問

他の所(HP)では騒がれてないのにここに来ると、やたら
レンジ叩きを目にします。理由ってあるんでしょうか?
👍 [No1] 2004/12/27 14:38info

作成者
1