| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [オリ☆ランでレンジアンチが多いのってなんで?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() a |
無題>糞キモオタク引きこもり害児が多いから お前こそ何様?? 何??レンジのファンはそんなに偉いの?? んでアンチはカスか!? 差別偏見もはなはだしいね。 オレンジレンジヲタは自分達が崇高だと思い込んでる勘違いが多いよね。 だからパクリの事実を認めようとしない。認めてもアレンジだのカバーだの 言い訳する。そして最後にはお前らより所得が上だしとかしか言えない。 改めて問うがそんなにレンジがいいのか?? 胸はってレンジの演奏うまいとか歌がうまいと思える?? 本当はただかっこいいとかノリがいいから好きとしか思ってないくせに あんま偉そうなこと言わないでくれる?? 👍 [No3] 2004/12/28 22:35 ![]() | ![]() 通りすがり |
![]() A |
![]() 作成者 |
| 1 |