メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 付き合ってる子にコクっても無意味かな・・・
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

付き合ってる子にコクっても無意味かな・・・

No.24010
開始 2004/10/05 18:22
終了 2004/11/05 18:22

1位.

そんなことはナィ!

67.6%(25票)
2位.

付き合ってんじゃやめな別れるのを待つとか

10.8%(4票)
2位.

うばえ!

10.8%(4票)
4位.

告ったらその人の彼氏or彼女がかわいそう

5.4%(2票)
5位.

無理。

2.7%(1票)
5位.

最低

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/05 18:22
投票期間:終了2004/11/05 18:22
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数37人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そんなことはナィ! へ投票 (2004/10/05 18:33)
コクったら別れちゃったし・・・・


[ BBSメッセージ ]
そんなことはない! (J)
経験者です!それで付き合えなくても意味はあると思う!