メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [付き合ってる子にコクっても無意味かな・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



付き合ってる子にコクっても無意味かな・・・

No.24010
開始 2004/10/05 18:22
終了 2004/11/05 18:22
確定
1位.

そんなことはナィ!

25票
2位.

付き合ってんじゃやめな別れるのを待つとか

4票
2位.

うばえ!

4票
4位.

告ったらその人の彼氏or彼女がかわいそう

2票
5位.

無理。

1票
5位.

最低

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



J

そんなことはない!

経験者です!それで付き合えなくても意味はあると思う!
👍 [No2] 2004/10/05 21:16info

そんなことはナィ! など 1件

コクったら別れちゃったし・・・・
👍 [No1] 2004/10/05 18:33info

投票した人
1