メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[付き合ってる子にコクっても無意味かな・・・]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
付き合ってる子にコクっても無意味かな・・・
No.24010
開始 2004/10/05 18:22
終了 2004/11/05 18:22
1位.
そんなことはナィ!
25票
2位.
付き合ってんじゃやめな別れるのを待つとか
4票
2位.
うばえ!
4票
4位.
告ったらその人の彼氏or彼女がかわいそう
2票
5位.
無理。
1票
5位.
最低
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
J
そんなことはない!
経験者です!それで付き合えなくても意味はあると思う!
👍
[No2] 2004/10/05 21:16
そんなことはナィ! など 1件
コクったら別れちゃったし・・・・
👍
[No1] 2004/10/05 18:33
投票した人
1
[1]