メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男子が私に「ばいばい」って言ってきたんだけどこれっ
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男子が私に「ばいばい」って言ってきたんだけどこれっ

No.24048
開始 2004/10/06 18:05
終了 2004/11/06 18:05

1位.

気になってるとか言ってほしいんでしょ?

47.5%(19票)
2位.

別れの挨拶

17.5%(7票)
3位.

気が向いてたからか気分が良かったから。

7.5%(3票)
3位.

なんとなく

7.5%(3票)
5位.

嫌いだ!って言ってる

5.0%(2票)
5位.

お前の顔が終わってるってこと

5.0%(2票)
5位.

日本語のお勉強ですね

5.0%(2票)
8位.

私はモテる人に「おつかれ!」っていわれた

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/06 18:05
投票期間:終了2004/11/06 18:05
BBS書込み数4件
投票者コメント数1件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 気になってるとか言ってほしいんでしょ? へ投票 (2004/10/06 18:42)
私いつも言われてます。一般常識??


[ BBSメッセージ ]
途中で切れたので (テー作)
「男子が私に「ばいばい」って言ってきたんだけどこれってどういうこと?」ってことを聞きたい

普通に言わない? (みさき)
みさきの学校では男子から「バイバイ」なんて普通に言うけど?

(まみ)
普通じゃん?