メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男子が私に「ばいばい」って言ってきたんだけどこれっ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男子が私に「ばいばい」って言ってきたんだけどこれっ

No.24048
開始 2004/10/06 18:05
終了 2004/11/06 18:05
確定
1位.

気になってるとか言ってほしいんでしょ?

19票
2位.

別れの挨拶

7票
3位.

気が向いてたからか気分が良かったから。

3票
3位.

なんとなく

3票
5位.

嫌いだ!って言ってる

2票
5位.

お前の顔が終わってるってこと

2票
5位.

日本語のお勉強ですね

2票
8位.

私はモテる人に「おつかれ!」っていわれた

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



まみ

普通じゃん?
👍 [No4] 2004/10/07 16:45info

気になってるとか言ってほしいんでしょ? など

私いつも言われてます。一般常識??
👍 [No3] 2004/10/06 18:42info

投票した人


みさき

普通に言わない?

みさきの学校では男子から「バイバイ」なんて普通に言うけど?
👍 [No2] 2004/10/06 18:18info

途中で切れたので

「男子が私に「ばいばい」って言ってきたんだけどこれってどういうこと?」ってことを聞きたい
👍 [No1] 2004/10/06 18:09info

テー作
1