メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[男子が私に「ばいばい」って言ってきたんだけどこれっ]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
男子が私に「ばいばい」って言ってきたんだけどこれっ
No.24048
開始 2004/10/06 18:05
終了 2004/11/06 18:05
1位.
気になってるとか言ってほしいんでしょ?
19票
2位.
別れの挨拶
7票
3位.
気が向いてたからか気分が良かったから。
3票
3位.
なんとなく
3票
5位.
嫌いだ!って言ってる
2票
5位.
お前の顔が終わってるってこと
2票
5位.
日本語のお勉強ですね
2票
8位.
私はモテる人に「おつかれ!」っていわれた
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
まみ
?
普通じゃん?
👍
[No4] 2004/10/07 16:45
気になってるとか言ってほしいんでしょ? など
私いつも言われてます。一般常識??
👍
[No3] 2004/10/06 18:42
投票した人
みさき
普通に言わない?
みさきの学校では男子から「バイバイ」なんて普通に言うけど?
👍
[No2] 2004/10/06 18:18
途中で切れたので
「男子が私に「ばいばい」って言ってきたんだけどこれってどういうこと?」ってことを聞きたい
👍
[No1] 2004/10/06 18:09
テー作
1
[1]