メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
一目惚れしました><って告白したら引く?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
一目惚れしました><って告白したら引く?
No.24052
開始 2004/10/06 19:13
終了 2004/11/06 19:13
1位.
結局顔かよって思う
55.6%
(15票)
2位.
それもありじゃない?
33.3%
(9票)
3位.
そんなことないよ。
7.4%
(2票)
4位.
かわいい子なら引かない。
3.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/06 19:13
投票期間:終了
2004/11/06 19:13
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
1件
投票者数
27人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
結局顔かよって思う へ投票
(2004/10/06 19:25)
かわいいコなら引かないとか言う奴うざい
[ BBSメッセージ ]
blue
(テー作)
一度も話したことないんですけど、廊下で楽しそうに男友達と話してる時彼の笑顔を見て一目惚れしちゃったてか、歩いてる姿も一人で静かにしてる時の彼も最高に好きなんです。 気付くと目で追ってたり彼をたびたび見つめてるのに気付かれてこっち見られるとうつむいてしまって・・ こんな自分が いや です!! だから告白してはっきりさせたい・・・ いつも胸がしめつけられるような変なかんじで。 こんな思いするくらいなら振られてすっきりしたいって思いもあって・・・ どうですか?一言もしゃべったことない相手からられたら引きます??>< 隣のクラスだから話す機会もあんまないから悩んでます。
それもありじゃない?
(J)
でも、別に話した事無いからって、一目惚れしましたって言わなくてもいいんじゃない?