メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [一目惚れしました><って告白したら引く?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



一目惚れしました><って告白したら引く?

No.24052
開始 2004/10/06 19:13
終了 2004/11/06 19:13
確定
1位.

結局顔かよって思う

15票
2位.

それもありじゃない?

9票
3位.

そんなことないよ。

2票
4位.

かわいい子なら引かない。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


それもありじゃない?

でも、別に話した事無いからって、一目惚れしましたって言わなくてもいいんじゃない?
👍 [No3] 2004/10/06 19:48info

J


テー作

blue

一度も話したことないんですけど、廊下で楽しそうに男友達と話してる時彼の笑顔を見て一目惚れしちゃったてか、歩いてる姿も一人で静かにしてる時の彼も最高に好きなんです。
気付くと目で追ってたり彼をたびたび見つめてるのに気付かれてこっち見られるとうつむいてしまって・・
こんな自分が
いや
です!!
だから告白してはっきりさせたい・・・
いつも胸がしめつけられるような変なかんじで。
こんな思いするくらいなら振られてすっきりしたいって思いもあって・・・
どうですか?一言もしゃべったことない相手からられたら引きます??><
隣のクラスだから話す機会もあんまないから悩んでます。
👍 [No2] 2004/10/06 19:26info

結局顔かよって思う など 1件

かわいいコなら引かないとか言う奴うざい
👍 [No1] 2004/10/06 19:25info

投票した人
1