| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [一目惚れしました><って告白したら引く?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
それもありじゃない?でも、別に話した事無いからって、一目惚れしましたって言わなくてもいいんじゃない? 👍 [No3] 2004/10/06 19:48 ![]() | ![]() J |
![]() テー作 | blue一度も話したことないんですけど、廊下で楽しそうに男友達と話してる時彼の笑顔を見て一目惚れしちゃったてか、歩いてる姿も一人で静かにしてる時の彼も最高に好きなんです。 気付くと目で追ってたり彼をたびたび見つめてるのに気付かれてこっち見られるとうつむいてしまって・・ こんな自分が いや です!! だから告白してはっきりさせたい・・・ いつも胸がしめつけられるような変なかんじで。 こんな思いするくらいなら振られてすっきりしたいって思いもあって・・・ どうですか?一言もしゃべったことない相手からられたら引きます??>< 隣のクラスだから話す機会もあんまないから悩んでます。 👍 [No2] 2004/10/06 19:26 ![]() |
結局顔かよって思う など 1件かわいいコなら引かないとか言う奴うざい 👍 [No1] 2004/10/06 19:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |