メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
アトピーの男とニキビいっぱいある男みたらはきけするの
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
アトピーの男とニキビいっぱいある男みたらはきけするの
No.24503
開始 2004/10/18 14:44
終了 2004/11/18 14:44
1位.
テー作だけ
71.9%
(23票)
2位.
私も!
28.1%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/18 14:44
投票期間:終了
2004/11/18 14:44
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
6件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
テー作だけ へ投票
(2004/10/18 16:26)
ひどい奴。
テー作だけ へ投票
(2004/10/19 13:39)
ウチの兄貴アトピーあるケド女のうちから見てもかわいいっって思う彼女いるしウチの元カレ顔に結構二キビあったケド本当に優しくていい人やったよ。みんなからも『あいつはすげぇいいやつ』って言われてる人だし。自分だって二キビぐらいできるでしょ?だからそんなコト言っちゃダメなんよ。
テー作だけ へ投票
(2004/10/19 14:29)
それ差別だょ。
テー作だけ へ投票
(2004/10/19 15:09)
これはヒドイと思います。スキでアトピーになってるんじゃないでしょ。謝って下さい。
テー作だけ へ投票
(2004/10/19 19:49)
めっっっちゃかわいそう!!!吐かないし!!!お前がキモイ;(:.;゚;Д;゚;.:)
テー作だけ へ投票
(2004/10/20 12:43)
私はアトピーじゃないケドニキビが激しいカラさぁ・・・oでもちゃんとカッコイイ&優しい彼氏だって出来たし。。。やっぱ人間顔じゃないカラ。。。
[ BBSメッセージ ]
(#^.^#)
(テー作)
昨日電車で見てはきそうになりました。。。
えっ!
(テー作(本当の))
最初のはテー作じゃないです!しかも、これ私の事なんです!友達に言われて、聞いただけです
サイテー
(・・・)
ひどいよ!!!アンタサイテーだよ!!! あたしもアトピーで悩まされてるけど、なりたくてなる人なんているわけないじゃん!!!早く治るようにそれなりの努力もしてんだよ!!! アンタみたいな人が地球上に存在してることがショックだよ!!!死にやがれ