メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [アトピーの男とニキビいっぱいある男みたらはきけするの] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



アトピーの男とニキビいっぱいある男みたらはきけするの

No.24503
開始 2004/10/18 14:44
終了 2004/11/18 14:44
確定
1位.

テー作だけ

23票
2位.

私も!

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作だけ

私はアトピーじゃないケドニキビが激しいカラさぁ・・・oでもちゃんとカッコイイ&優しい彼氏だって出来たし。。。やっぱ人間顔じゃないカラ。。。
👍 [No9] 2004/10/20 12:43info

投票した人


・・・

サイテー

ひどいよ!!!アンタサイテーだよ!!!
あたしもアトピーで悩まされてるけど、なりたくてなる人なんているわけないじゃん!!!早く治るようにそれなりの努力もしてんだよ!!!
アンタみたいな人が地球上に存在してることがショックだよ!!!死にやがれ
👍 [No8] 2004/10/19 22:36info

テー作だけ

めっっっちゃかわいそう!!!吐かないし!!!お前がキモイ;(:.;゚;Д;゚;.:)
👍 [No7] 2004/10/19 19:49info

投票した人


テー作(本当の)

えっ!

最初のはテー作じゃないです!しかも、これ私の事なんです!友達に言われて、聞いただけです
👍 [No6] 2004/10/19 15:26info

テー作だけ

これはヒドイと思います。スキでアトピーになってるんじゃないでしょ。謝って下さい。
👍 [No5] 2004/10/19 15:09info

投票した人


投票した人

テー作だけ

それ差別だょ。
👍 [No4] 2004/10/19 14:29info

テー作だけ

ウチの兄貴アトピーあるケド女のうちから見てもかわいいっって思う彼女いるしウチの元カレ顔に結構二キビあったケド本当に優しくていい人やったよ。みんなからも『あいつはすげぇいいやつ』って言われてる人だし。自分だって二キビぐらいできるでしょ?だからそんなコト言っちゃダメなんよ。
👍 [No3] 2004/10/19 13:39info

投票した人


投票した人

テー作だけ

ひどい奴。
👍 [No2] 2004/10/18 16:26info

(#^.^#)

昨日電車で見てはきそうになりました。。。
👍 [No1] 2004/10/18 14:57info

テー作
1