メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
異性の人にちょっかい出されてるこれってどう?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
異性の人にちょっかい出されてるこれってどう?
No.25405
開始 2004/11/05 01:36
終了 2004/11/08 01:36
1位.
微妙・・・
63.8%
(30票)
2位.
勘違い
19.1%
(9票)
3位.
好きだと思う
17.0%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/05 01:36
投票期間:終了
2004/11/08 01:36
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
47人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
好きだと思う へ投票
(2004/11/05 09:35)
好意がある
微妙・・・ へ投票
(2004/11/05 11:48)
まぁ嫌われてはナイだろうケドそれダケで好かれてるって思ってはいけナイと思うよ
微妙・・・ へ投票
(2004/11/05 15:35)
私なんて最近いつもそうだよ。。。やだ
勘違い へ投票
(2004/11/05 16:59)
私とか友達ととか超ちょっかいされてるモン
微妙・・・ へ投票
(2004/11/05 23:53)
本当に嫌いかそれとも好きか微妙やね。。
[ BBSメッセージ ]
愛情表現
(けん)
だいたい好きな人ではなかったら近寄りたくないし話たくもないし・・気になるからちょっかいだすんだろ まあ幼稚的な表現の仕方さ!!
…
(匿名)
そういう愛情表現は本当にやめてほしい…。 こっちは大迷惑なんだから…。