メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [異性の人にちょっかい出されてるこれってどう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



異性の人にちょっかい出されてるこれってどう?

No.25405
開始 2004/11/05 01:36
終了 2004/11/08 01:36
確定
1位.

微妙・・・

30票
2位.

勘違い

9票
3位.

好きだと思う

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そういう愛情表現は本当にやめてほしい…。
こっちは大迷惑なんだから…。
👍 [No7] 2004/11/06 10:25info

匿名


投票した人

微妙・・・

本当に嫌いかそれとも好きか微妙やね。。
👍 [No6] 2004/11/05 23:53info

勘違い

私とか友達ととか超ちょっかいされてるモン
👍 [No5] 2004/11/05 16:59info

投票した人


投票した人

微妙・・・

私なんて最近いつもそうだよ。。。やだ
👍 [No4] 2004/11/05 15:35info

愛情表現

だいたい好きな人ではなかったら近寄りたくないし話たくもないし・・気になるからちょっかいだすんだろ
まあ幼稚的な表現の仕方さ!!
👍 [No3] 2004/11/05 12:33info

けん


投票した人

微妙・・・

まぁ嫌われてはナイだろうケドそれダケで好かれてるって思ってはいけナイと思うよ
👍 [No2] 2004/11/05 11:48info

好きだと思う

好意がある
👍 [No1] 2004/11/05 09:35info

投票した人
1