そういう愛情表現は本当にやめてほしい…。 こっちは大迷惑なんだから…。
本当に嫌いかそれとも好きか微妙やね。。
私とか友達ととか超ちょっかいされてるモン
私なんて最近いつもそうだよ。。。やだ
だいたい好きな人ではなかったら近寄りたくないし話たくもないし・・気になるからちょっかいだすんだろ まあ幼稚的な表現の仕方さ!!
まぁ嫌われてはナイだろうケドそれダケで好かれてるって思ってはいけナイと思うよ
好意がある