メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人からのメール短い文だって気にする人いるけど・・
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人からのメール短い文だって気にする人いるけど・・

No.25408
開始 2004/11/05 12:28
終了 2004/12/05 12:28

1位.

だいたい男性からのメールは短い

76.7%(23票)
2位.

人による。短い人は短い

13.3%(4票)
3位.

めんどくさい

3.3%(1票)
3位.

慣れたほうが良い

3.3%(1票)
5位.

文章が苦手

0.0%(0票)
5位.

用件のみ!あとは会話で・・

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/05 12:28
投票期間:終了2004/12/05 12:28
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 だいたい男性からのメールは短い へ投票 (2004/11/05 12:38)
しょうがないんじゃないのかな


[ BBSメッセージ ]
!! (だいき)
男はだいたいメールを書く時、長い文章なんて書かないさ。このランみんなあてはまるかもね。面倒・用件のみ・・たとえ好きな人にもさ・・