メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[好きな人からのメール短い文だって気にする人いるけど・・]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
好きな人からのメール短い文だって気にする人いるけど・・
No.25408
開始 2004/11/05 12:28
終了 2004/12/05 12:28
1位.
だいたい男性からのメールは短い
23票
2位.
人による。短い人は短い
4票
3位.
めんどくさい
1票
3位.
慣れたほうが良い
1票
5位.
文章が苦手
0票
5位.
用件のみ!あとは会話で・・
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
だいき
!!
男はだいたいメールを書く時、長い文章なんて書かないさ。このランみんなあてはまるかもね。面倒・用件のみ・・たとえ好きな人にもさ・・
👍
[No2] 2004/11/05 12:39
だいたい男性からのメールは短い
しょうがないんじゃないのかな
👍
[No1] 2004/11/05 12:38
投票した人
1
[1]