メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人からのメール短い文だって気にする人いるけど・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人からのメール短い文だって気にする人いるけど・・

No.25408
開始 2004/11/05 12:28
終了 2004/12/05 12:28
確定
1位.

だいたい男性からのメールは短い

23票
2位.

人による。短い人は短い

4票
3位.

めんどくさい

1票
3位.

慣れたほうが良い

1票
5位.

文章が苦手

0票
5位.

用件のみ!あとは会話で・・

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



だいき

!!

男はだいたいメールを書く時、長い文章なんて書かないさ。このランみんなあてはまるかもね。面倒・用件のみ・・たとえ好きな人にもさ・・
👍 [No2] 2004/11/05 12:39info

だいたい男性からのメールは短い

しょうがないんじゃないのかな
👍 [No1] 2004/11/05 12:38info

投票した人
1