メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
私女を好きになってしまった
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
私女を好きになってしまった
No.25432
開始 2004/11/05 19:44
終了 2004/12/05 19:44
1位.
いいんじゃない?
52.4%
(22票)
2位.
同性愛ですか?!レズ…
26.2%
(11票)
3位.
応援します
7.1%
(3票)
4位.
何って言ってほしいの!?
4.8%
(2票)
5位.
錯覚という可能性も。よく考えて?
2.4%
(1票)
5位.
♪名ずけられた~葉なのだから~♪
2.4%
(1票)
5位.
人それぞれです
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/05 19:44
投票期間:終了
2004/12/05 19:44
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
42人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
いいんじゃない? へ投票
(2004/11/05 20:20)
人それぞれ。
いいんじゃない? へ投票
(2004/11/05 20:39)
相手の女の子も同性愛だとしたら付き合える可能性あるんじゃないですか?
いいんじゃない? へ投票
(2004/11/06 13:17)
・・・。
いいんじゃない? へ投票
(2004/11/07 00:02)
私もそういうのあるよ☆たとえばスポーツやってる女の子ってかっこよく見えちゃったりするし。男子よりも「いいなぁ」って思っちゃうよ。全然アリだと思います。
いいんじゃない? へ投票
(2004/11/07 12:21)
自分でヤバイって気づいてれば大丈夫!!・・・気づいてないとヤバイかもよ?