自分でヤバイって気づいてれば大丈夫!!・・・気づいてないとヤバイかもよ?
私もそういうのあるよ☆ たとえばスポーツやってる女の子って かっこよく見えちゃったりするし。 男子よりも「いいなぁ」って思っちゃうよ。 全然アリだと思います。
・・・。
相手の女の子も同性愛だとしたら 付き合える可能性あるんじゃないですか?
人それぞれ。