メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [私女を好きになってしまった] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



私女を好きになってしまった

No.25432
開始 2004/11/05 19:44
終了 2004/12/05 19:44
確定
1位.

いいんじゃない?

22票
2位.

同性愛ですか?!レズ…

11票
3位.

応援します

3票
4位.

何って言ってほしいの!?

2票
5位.

錯覚という可能性も。よく考えて?

1票
5位.

♪名ずけられた~葉なのだから~♪

1票
5位.

人それぞれです

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いいんじゃない?

自分でヤバイって気づいてれば大丈夫!!・・・気づいてないとヤバイかもよ?
👍 [No5] 2004/11/07 12:21info

投票した人


投票した人

いいんじゃない?

私もそういうのあるよ☆
たとえばスポーツやってる女の子って
かっこよく見えちゃったりするし。
男子よりも「いいなぁ」って思っちゃうよ。
全然アリだと思います。
👍 [No4] 2004/11/07 00:02info

👍 [No3] 2004/11/06 13:17info

投票した人


投票した人

いいんじゃない?

相手の女の子も同性愛だとしたら
付き合える可能性あるんじゃないですか?
👍 [No2] 2004/11/05 20:39info

いいんじゃない?

人それぞれ。
👍 [No1] 2004/11/05 20:20info

投票した人
1