メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 学校の先生を好きになるってヤバイ??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

学校の先生を好きになるってヤバイ??

No.25435
開始 2004/11/05 19:50
終了 2005/02/05 19:50

1位.

禁断の恋!自分はあり得ない!

65.2%(30票)
2位.

相手が未婚者ならいいと思う。

21.7%(10票)
3位.

もちろんOKです!

4.3%(2票)
4位.

遊ばれてもいいならイイと思う

2.2%(1票)
4位.

自分で考えても分かんなかった?

2.2%(1票)
4位.

あたしは実習生が好き☆

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/05 19:50
投票期間:終了2005/02/05 19:50
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 禁断の恋!自分はあり得ない! へ投票 (2004/11/06 08:40)
高校教師だ。上戸彩と藤木直人の関係ね…
2位 相手が未婚者ならいいと思う。 へ投票 (2004/11/06 15:05)
私も好きになったコトあるよ。
3位 もちろんOKです! へ投票 (2004/11/06 22:58)
TVで、現実に教師と生徒が将来結婚したという夫婦を見たことがあるんです。がんばれ!テー作さん!
1位 禁断の恋!自分はあり得ない! へ投票 (2004/11/07 12:21)
何かスゴイかも☆
3位 もちろんOKです! へ投票 (2004/11/08 15:49)
あたしも好きになったよ。全然ヤバくないよ。しかも結婚してたし。


[ BBSメッセージ ]
やばくないよ! (ぴよ)
テー作さんは、好きになったことあるんですか? あたしヮありマス。つーか今好きな人がいるんですけど、 学校の先生です。いつもニコニコしてていいな~って。 そんなにヤバイことかなあ・・・?

ありがとうございます!! (ろく)
テーブル作成者です!!皆さんありがとうございます!うれし~。 でも学校の先輩もその先生が好きらしくて今学校で付き合ってるって噂があるんですよ・・・。本当のところは分かんないんですけど・・・!!