メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [学校の先生を好きになるってヤバイ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



学校の先生を好きになるってヤバイ??

No.25435
開始 2004/11/05 19:50
終了 2005/02/05 19:50
確定
1位.

禁断の恋!自分はあり得ない!

30票
2位.

相手が未婚者ならいいと思う。

10票
3位.

もちろんOKです!

2票
4位.

遊ばれてもいいならイイと思う

1票
4位.

自分で考えても分かんなかった?

1票
4位.

あたしは実習生が好き☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


もちろんOKです!

あたしも好きになったよ。全然ヤバくないよ。しかも結婚してたし。
👍 [No7] 2004/11/08 15:49info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/11/07 12:21info

ありがとうございます!!

テーブル作成者です!!皆さんありがとうございます!うれし~。
でも学校の先輩もその先生が好きらしくて今学校で付き合ってるって噂があるんですよ・・・。本当のところは分かんないんですけど・・・!!
👍 [No5] 2004/11/06 23:15info

ろく


ぴよ

やばくないよ!

テー作さんは、好きになったことあるんですか?
あたしヮありマス。つーか今好きな人がいるんですけど、
学校の先生です。いつもニコニコしてていいな~って。
そんなにヤバイことかなあ・・・?
👍 [No4] 2004/11/06 23:05info

もちろんOKです!

TVで、現実に教師と生徒が将来結婚したという夫婦を見たことがあるんです。がんばれ!テー作さん!
👍 [No3] 2004/11/06 22:58info

項目追加した人


投票した人

相手が未婚者ならいいと思う。

私も好きになったコトあるよ。
👍 [No2] 2004/11/06 15:05info

禁断の恋!自分はあり得ない!

高校教師だ。上戸彩と藤木直人の関係ね…
👍 [No1] 2004/11/06 08:40info

投票した人
1