メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女限定!!好きじゃなくなったらやっぱ別れた方がええ??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女限定!!好きじゃなくなったらやっぱ別れた方がええ??

No.25436
開始 2004/11/05 20:05
終了 2004/12/05 20:05

1位.

イエス!!!

84.2%(32票)
2位.

テー作=バカ。当たり前のこときくな

5.3%(2票)
3位.

♪名ずけられた~葉なのだから~♪

2.6%(1票)
3位.

好きじゃなくても思いやる気持ちがあれば

2.6%(1票)
3位.

失ってから気付いても遅いんだよ?

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/05 20:05
投票期間:終了2004/12/05 20:05
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 イエス!!! へ投票 (2004/11/11 22:55)
付き合ってみてぜんぜん気もないし好きでもなかったら・・・・