メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限定!!好きじゃなくなったらやっぱ別れた方がええ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女限定!!好きじゃなくなったらやっぱ別れた方がええ??

No.25436
開始 2004/11/05 20:05
終了 2004/12/05 20:05
確定
1位.

イエス!!!

32票
2位.

テー作=バカ。当たり前のこときくな

2票
3位.

♪名ずけられた~葉なのだから~♪

1票
3位.

好きじゃなくても思いやる気持ちがあれば

1票
3位.

失ってから気付いても遅いんだよ?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


イエス!!!

付き合ってみてぜんぜん気もないし好きでもなかったら・・・・
👍 [No1] 2004/11/11 22:55info

投票した人
1