メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > カスとか言ってるけど、ミスチルにとって私ら一般人ってどれほどカスに見えるだろうね
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

Mr.Childrenランキング

-

カスとか言ってるけど、ミスチルにとって私ら一般人ってどれほどカスに見えるだろうね

No.27670
開始 2004/12/29 20:08
終了 2005/01/29 20:08

1位.

ミスチルをカスとは絶対いえないよね

76.5%(26票)
2位.

ミスチルはカスだ。

23.5%(8票)

[ ランキング情報 ]
🆔26604
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/29 20:08
投票期間:終了2005/01/29 20:08
BBS書込み数8件
投票者コメント数1件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ミスチルはカスだ。 へ投票 (2004/12/29 22:36)
このテーの意味はミスチルは一般人を見下す最低なやつだと言いたいの?


[ BBSメッセージ ]
しね (@)
てーさくウザイ

おあm (おあm)
お前が氏ねって感じ

ハハッ (s)
テー作いいことゆうね!

テー作最低 (あ)
NO.4さん そういうこと、ミスチルは言ってないです。テー作のかってな妄想ですので真に受けないようお願いします。 テー作さん、誤解を生む発言は慎んでください。 あなた、アンチなんだかヲタなんだか分かんないですよ。とにかくひとつ思う事はこのテーは最低、テー作も最低って事です。

(こ)
そのカス(一般人)がいないと有名人とかって成り立たないよね。評価する人間自体がいないんだもん。

no4&5へ (ゆいいう)
まあ、心配しなくてもミスチル自体そんなこと言うような人たちじゃないしね。

NO TITLE (削除希望)
ミスチルをカスとは言えないがテー作はカス


[ 関連ランキング ]
ミスチルとか言ってカスじゃねー? ( Mr.Childrenランキング )

ニコラの事キショイとかカスとか言ってるやつらがかすだよね! ( ニコラランキング )

「ピチレはカスだ。」とか言ってる人いるケドそういうこと言ってる人がカスだと思う。 ( ピチレモンランキング )

No.20583 のるりあ、「ひどいよぅ」とか言ってブリッコすんなよカス ( 週刊少年ジャンプランキング )

いろんなグループをカスって言ってる人へ。 ( アーティストランキング )

パーカス(ドラム とか)やってる男子って、カッコよくない?! ( 吹奏楽ランキング )

カスとかキショイとかウザイとか、そういう汚い言葉使うのはやめてほしい ( ニコラランキング )

カスカスだー ( 恋愛ランキング )

梨香子が一番可愛いwwまりやとか美玲とかカスww ( セブンティーンランキング )

ネットでも簡単に「しね」とか「カス」とかいう人が信じられない。。 ( もしかして自分だけ?ランキング )

のび太がカスに見えるのは俺だけ? ( もしかして自分だけ?ランキング )

橋本環奈ちゃんを見てしまうと他のアイドルがカスに見える ( 橋本環奈ランキング )

デスノ、地域によって放送日違うなら事前に言っとけよカス ( 週刊少年ジャンプランキング )

ジャニーズのことdisるとかよっぽどのカスじゃん ( ジャニーズランキング )

ピチレのことカスの集まりだとかいってるけど、ニコラもカスの集まりだよ!    ( ニコラランキング )