メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [カスとか言ってるけど、ミスチルにとって私ら一般人ってどれほどカスに見えるだろうね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



カスとか言ってるけど、ミスチルにとって私ら一般人ってどれほどカスに見えるだろうね

No.27670
開始 2004/12/29 20:08
終了 2005/01/29 20:08
確定
1位.

ミスチルをカスとは絶対いえないよね

26票
2位.

ミスチルはカスだ。

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



削除希望

NO TITLE

ミスチルをカスとは言えないがテー作はカス
👍 [No8] 2005/01/01 02:06info

no4&5へ

まあ、心配しなくてもミスチル自体そんなこと言うような人たちじゃないしね。
👍 [No7] 2004/12/31 22:14info

ゆいいう


そのカス(一般人)がいないと有名人とかって成り立たないよね。評価する人間自体がいないんだもん。
👍 [No6] 2004/12/30 01:19info

テー作最低

NO.4さん
そういうこと、ミスチルは言ってないです。テー作のかってな妄想ですので真に受けないようお願いします。
テー作さん、誤解を生む発言は慎んでください。
あなた、アンチなんだかヲタなんだか分かんないですよ。とにかくひとつ思う事はこのテーは最低、テー作も最低って事です。
👍 [No5] 2004/12/29 23:14info



投票した人

ミスチルはカスだ。

このテーの意味はミスチルは一般人を見下す最低なやつだと言いたいの?
👍 [No4] 2004/12/29 22:36info

ハハッ

テー作いいことゆうね!
👍 [No3] 2004/12/29 21:54info



おあm

おあm

お前が氏ねって感じ
👍 [No2] 2004/12/29 20:16info

しね

てーさくウザイ
👍 [No1] 2004/12/29 20:14info

1