ミスチルをカスとは言えないがテー作はカス
まあ、心配しなくてもミスチル自体そんなこと言うような人たちじゃないしね。
そのカス(一般人)がいないと有名人とかって成り立たないよね。評価する人間自体がいないんだもん。
NO.4さん そういうこと、ミスチルは言ってないです。テー作のかってな妄想ですので真に受けないようお願いします。 テー作さん、誤解を生む発言は慎んでください。 あなた、アンチなんだかヲタなんだか分かんないですよ。とにかくひとつ思う事はこのテーは最低、テー作も最低って事です。
このテーの意味はミスチルは一般人を見下す最低なやつだと言いたいの?
テー作いいことゆうね!
お前が氏ねって感じ
てーさくウザイ