メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 一日に誰からもメールが来ない日ってあるよね?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

一日に誰からもメールが来ない日ってあるよね?

No.26492
開始 2004/11/23 22:04
終了 2004/12/23 22:04

1位.

よくある。

47.8%(22票)
2位.

たまにある。

28.3%(13票)
3位.

ない。

6.5%(3票)
4位.

迷惑メールなら毎日

2.2%(1票)
4位.

寂しいから自分から誰かに送る

2.2%(1票)
4位.

彼氏が出来てからはナィ♪

2.2%(1票)
7位.

ありえない。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/23 22:04
投票期間:終了2004/12/23 22:04
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 よくある。 へ投票 (2004/11/23 22:53)
メールよか電話のほうが楽やしねー
3位 ない。 へ投票 (2004/11/24 14:35)
今はねぇ。彼氏と毎日メールしてるからなぁ。昔はそんな日もあったけどね。
1位 よくある。 へ投票 (2004/11/24 14:38)
切なくなる!!
2位 たまにある。 へ投票 (2004/11/24 16:36)
テスト期間中とか全然